酔いどれOLのFXブログ

今宵の酒代は為替で稼ぐ! 根拠のない自信で気分次第でお取引。 ロスカットも何のその。 負けたら自棄酒。勝ったら美酒。

■ スポンサーサイト


■ 2月3日(節分)の結果報告~やっぱりずーっとハイボール~

昨日は東京でまたまた雪が降りました
通りで寒いと思ったわ
こんな日はホットな梅酒でも飲んで、温まろうかと思ったんだけど、お店に行くとつい
「ハイボールお願いします
馬鹿の一つ覚えのように言ってしまう。
最近は何も言わずともハイボールとあたりめが出てまいります

さてさて昨日調子の良かったユーロさん、でもドルさんの挽回凄かった。
「なんじゃこりゃーっ
といった感じで、あれよあれよという間にドル絡みのペアは下落
もう大人の階段上らないでいいですよ、ドルさん

というわけで、ギリで何とかなった昨日の結果
AUD/USD 0.8837L 0.8861S ×1 24USD 約2,184(91円計算)
AUD/USD 0.8806L 0.8888S ×1 82USD 約7,462(91円計算)
EUR/USD 1.3868L 1.4008S ×1 140USD 約12,740(91円計算)
EUR/USD 1.3883L 1.4008S ×1 125USD 約11,375(91円計算)
EUR/USD 1.3898L 1.4008S ×2 220USD 約20,020(91円計算)
USD/CHF 1.0525S 1.0505L ×2 40CHF 約3,440 (86円計算)
USD/CHF 1.0585S 1.0505L ×1 80CHF 約6,880 (86円計算)
EUR/GBP 0.8613L 0.8767S ×1 22,198円

合計 +86,299円

※(計算)と書いてあるのは自分で両替をしないとその通貨のままに保持してることになるFX会社の取引で、円のが解りやすいと思い、その時の大体のレートで計算しています。よって正確ではありません。

とりあえず、ユードル絶妙だったのかもしれない
奇跡の指値
ちなみに私は朝起きたら、IFDを入れてそのまま夜まで放置しているのだが、
たまに酒を飲んでいると酔っ払って、スキャルをしたくなる
そういう時はたいてい失敗
無限ナンピン地獄と陥る
昨日もそんなことしたな


ポチっとクリックしてくれたら、舞い上がりますサタデーナイトフィーバー
人気ブログランキングへ
  


■ 2月2日の結果報告~今日はなんとなくHOT梅酒が飲みたいな~

鬼はそと~
福はうち~

今日は節分ですね。
私はいつも会社の近くの神社に行って豆をもらうんですが、毎年あまりの子供の多さに辟易しており、
今年は行かず・・・
だってすごいんだもん。
私が受け取った豆を手から奪おうとするんですよ
もうビックリ
これこそ餓鬼というもの
子供を外に投げてしまいたい欲求に駆られます
というわけで、今年は行かなかったけど、同僚が
「やっぱり今年も子供が激しかった・・・」
「お婆さんからも奪ってた」
「どんだけ豆好きなんじゃい」
と怒って帰ってきたのを見たら、行かなくて正解だと思いました
そして今時の子供が何故そんなに豆に執着するのか、大変気になるところでもあります

やっとユーロさんの調子が少し戻ってきたのか、ちょい上がりしてますね。
地味に買っていた私としてはちょっとうれしいけど、過度の期待は禁物
指値の設定が難しいところです

ということで昨日2月2日の結果報告
USD/CAD 1.0681S 1.0606L ×1 +75カナダドル 約6,375円(85円計算)
USD/CAD 1.0688S 1.0606L ×1 +82カナダドル 約6,970円(85円計算)
GBP/NZD 2.2943S 2.2555L ×1 +24,874円 スワップ+540 計25,414
USD/CAD 1.0671S 1.0611L ×1 + 5,124円 スワップ▲32 計 5,092

合計 43,851円

なんとなーく落ちる自信があって、素直に落ちてくれラッキーでした
いやぁ、でも最近根拠のない自信が当たってるわ~
ユーロが爆上げでもしてくれたら、最高の美酒がいただけるのだが・・・
頑張れユーロ

あ、子供好きのみなさんすみません
書き忘れておりましたが、子供に対してだけではなく、
基本私は毒吐きですので・・・
残念っ

ポチっとクリックしてくれたら、舞い上がりますサタデーナイトフィーバー
人気ブログランキングへ
  

■ 2月1日の結果~今日は定番ハイボール~

こんばんは~。
昨日は円安に向かいましたが…
私はロングもそこそこあるので、円安ウエルカム
でもやっぱりユーロがたいして伸びないのねぇ

ところで為替とは全く関係ないことですが、
「こんばんは」でしょうか?
「こんばんわ」でしょうか?
わたしは「は」信者で、絶対の自信を持っていましたが、
あまりにも「わ」派が多いので、自信が揺らいでます
どうなんでしょうか?
正しい答えを知っている方、是非教えて頂きたい。

昨日は円安を確認したので、ハイボールを10杯程飲んで、夜中にホルモンを食べに行ってしまいました
なんて、だめだめな食生活
でもうまかったからよしとしましょう

さて昨日の取引結果
GBP/NZD 2.2717S 2.2666L 1枚 +3,235 スワップ+630 計+3,865円
GBP/NZD 2.2741S 2.2666L 1枚 +4,758 スワップ+630 計+5,388円
GBP/NZD 2.2808S 2.2666L 1枚 +9,009 スワップ+540 計+9,549円
GBP/NZD 2.2828S 2.2666L 1枚 +10,278 スワップ+540 計+10,818円
GBP/NZD 2.2848S 2.2666L 1枚 +11,547 スワップ+540 計+12,087円
GBP/NZD 2.2915S 2.2666L 1枚 +15,799 スワップ+540 計+25,414円
EUR/GBP 0.8609L 0.8747S 1枚 +138ポンド 約19,872円(144円計算)

計+77,918円

ポンニューの指値が入って決済となりました。
絶対下がるとは思っていたけど、長かったわ
まぁ、持っているだけでスワップ入るからおいしいけど
もうちょっと指値低く設定してても良かったかな?なんて贅沢な後悔
いや、だめだめ。
欲張って何度失敗したか
これでいいのだ
今日も頑張るぞ~
最近アルコール取りすぎなので本日は休肝日

ポチっとクリックしてくれたら、舞い上がりますサタデーナイトフィーバー
人気ブログランキングへ


■ 1月26日~30日までの結果報告

先週の市場は大荒れでしたねぇ

いやぁ、怖い怖い
ユーロ弱い弱い
スイス弱い弱い
ドル、無理やり強い強い
なーんかドルの強さって、うさんくさいんだよねぇ

で、そんなこんなで耐えた先週の結果。
ちょっとごちゃごちゃしてて、わかり辛いですけど・・・

A社
米ドル 89.44 決済 +7,428
NZドル 63.09 決済 +5,390

B社
USD/JPY 90.11S 90.03L 1枚 +800
USD/JPY 90.12S 90.04L 1枚 +800
USD/JPY 90.21S 90.11L 1枚 +1,000 スワップ-9 計+991
USD/JPY 90.16S 90.11L 1枚 +500  スワップ-9 計+491
GBP/AUD 1.8100S 1.8010L 1枚 +7,219
GBP/AUD 1.8112S 1.7989L 1枚 +9,862
CAD/JPY 83.87S 84.22L 1枚 ▲3,500
EUR/CHF 1.4720S 1.4728L 1枚 ▲685
USD/CAD 1.0666S 1.0588L 2枚 +13,320
EUR/AUD 1.5575L 1.5596S 1枚 +1,683
EUR/GBP 0.8623L 1.8686S 1枚 +9,169

C社
USD/CAD 1.0686S 1.0606L 3枚 240カナダドル 約20,160円
EUR/GBP 0.8618L 0.8686S 1枚 68ポンド 約9,894円

合計82,990円

2010年1月収支
A社 592,302円
B社 682,862円
C社 402,256円 
E社  51,790円
F社 228,380円

1月 収支 合計+1.957,590円

あくまで決済されたもので、他に含み益、含み損もあります。
とりあえず、今月は飲み代稼いだぞー
どうなることやら。
とにかく2月も頑張るぞー 

ポチっとクリックしてくれたら、舞い上がりますサタデーナイトフィーバー
人気ブログランキングへ

■ 1月25日結果報告~今宵は缶ビール~

月曜日なので、どちらの方向に窓が開くかとドキドキjumee☆excite2だったんだけど、
あまり方向感がないというか、どっちつかずだのぉ手書き風シリーズ45ヒヨコ

今日はとても映画が観たくなったので、会社が終わるとすぐに映画館へダッシュ
2本観て、お尻が痛くなり、めちゃお腹がすき、ラーメンを食べながら缶ビールbeer
いいのだろうか?
こんな毎日で・・・てろてろ汗

まぁ、いいとしよう><

ところで1月25日の結果報告羅琉 ニヤリ
GBP/NZD 2.2616 売
GBP/NZD 2.2515 決済
+6520(スワップ+270)       

GBP/NZD 2.2700 売
GBP/NZD 2.2484 決済
+13953(スワップ+270)

合計+21,013円

でした。
んーん、なんとも見事なIFDびっくり
今日はあまり指値が引っかからなかったので、取引がほとんどありませんでしたわたらり

それにしてもユーロ先生弱いっすんー
私はただいまスイス子ちゃんを応援中スイス国旗

明日は会議&得意先に行かなきゃならないので、FXはそろそろ止めて、
CSIを観ながら昭和の14インチテレビハイボールでも飲むことにしようかお

やっぱりこんな毎日良くないよなぁjumee☆think2

ポチっとクリックしてくれたら、舞い上がりますサタデーナイトフィーバー
人気ブログランキングへ

プロフィール

リカー子

Author:リカー子
30代 独身女
都内で実家暮らし
趣味:酒と読書と映画と為替
好きな生き物:鮫とワニと華奢な男性
お酒に飲んで飲まれる生活
お酒での失敗は数知れず・・・
打たれ弱いのでタフな女性目指してます!

最新記事

ブログランキング


人気ブログランキングへ ポチっとな♪

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

